Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

岐南モーニング ぐりんぴぃす

目的のお店がお休みでしたので近くの喫茶店にきました

車がいっぱいだから期待出来そう!

 

メニューは壁に貼ってありました

モーニングは

 

小倉トースト

ジャムトースト

サンド

シナモントースト

おまかせ

おにぎりセット

まんぷくセット450円ドリンク付き
f:id:sazamyu0821:20170918082747j:image

上がまんぷくセット450円ドリンク付き

下がおまかせセット350円珈琲のみ

他の飲み物380円

お店のひとがまんぷくは食べきれないですよと言われたので1つはおまかせにしました。

確かに⁉ジャムトースト、バタートースト、卵サンド、小倉サンド、ピーナッツバター麦芽トースト、黒糖パン卵サンド、おにぎり

茶碗蒸し、卵焼き、ゆで卵、たこ焼き、サラダ、サラダせんべいが付いてきました。
f:id:sazamyu0821:20170918082737j:image

おまかせはジャムトースト、卵サンド二枚、小倉サンドが付き更に茶碗蒸し、たこ焼き、卵焼き、サラダ、サラダせんべいがつきました。
f:id:sazamyu0821:20170918082726j:image

f:id:sazamyu0821:20170918082712j:image
f:id:sazamyu0821:20170918082608j:image
f:id:sazamyu0821:20170918082558j:image
f:id:sazamyu0821:20170918082549j:image

一日中モーニング☕🍞🌄だそうです。閉店時間は決まってないようで、お昼位までに入るといいですと言っていましたよ!
f:id:sazamyu0821:20170918082536j:image

 

カフェテラス ぐりんぴーす

 

岐阜県羽島郡岐南町若宮地2-16

058-246-9065 

 

年中無休

営業時間 6:00~12:00位まで