Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ペット(ひなた・なな)

お昼寝

ななおくん、今朝は寒すぎてまるまって寝てるよ

ななおの3歳の誕生日が、

七夕前の7月6日で3歳になりました。おめでとう!ひなちゃんはもうすぐ8歳です!ねこあつめ

ななおくん、袋大好き!

袋が大好き!一生懸命舐めてる。取ってに頭入れてしまった!(-。-;

おやすみ

あれれ、寝てる。しばらくしたらひなちゃんの寝床にいたずら

寝ぞう

昔から変わらない寝方。 今日も iPhoneからの投稿

2014年、ひなたとなな

あけましておめでとう! あれっ帽子かぶってる? かぶってるよ iPhoneからの投稿

二匹の取り合い!

私のお気に入りマット! キティのマットを取り合い! ひながいない間に座ったわ あー追い出されたー iPhoneからの投稿

ひなたのおねだり

最近カルカンも食べなくなった。一度美味しい銀のスプーンを食べてから… おねだりにやってきた。 ほしーい 早く! iPhoneからの投稿

朝から涼しいですなぁ

今日は朝から雨ですなぁ なんだかおなかもいっぱいですわ iPhoneからの投稿

今日も暑いですなぁ

iPhoneからの投稿

ひなたは夏バテ

夏バテ ひっくりかえってるの iPhoneからの投稿

夏バテ猫 おまけ くまもん

今日は、暑いです 帰ったら玄関に夏バテしてる、 ななも、冷たい机の上でぐったり 今日は稲沢のパールシティにくまもんを発見しました! iPhoneからの投稿

ひなちゃんの手袋

ひなちゃんは手袋を体の下に隠してます。 鏡からうしろが見つかった ちなみに一歳になるななは 昼寝 でかっこれ長座布団だよっ しばらくして あれっ ななが手袋をもってるわ iPhoneからの投稿

ななのお昼寝

今日もポカポカお昼寝 起こすなぁ iPhoneからの投稿

ななの寝床

なんか狭いなぁ 頭がつっかえるよぅ 場所かえるかっ ひなたん 場所かえるの? んーっのびのびっと あれっ、頭が落ちるっ 挟まってきたっ わあーっ iPhoneからの投稿

ななの昼寝

ななの昼寝 iPhoneからの投稿

ポカポカななちゃん

今は雪が降ってきました。 ストーブの前でポカポカしてます。 なになに うとうと iPhoneからの投稿

なな シャム猫ハーフ

7月生後1ヶ月こんなに可愛かった。 8月 9月 10月 10月 11月 12月態度がでかくなった 1月 iPhoneからの投稿

お昼ね

シャム猫ハーフ

チンチラシルバー ひなた

外を眺めています。 かぶらされました。