Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

三重県 ランチ

まぐろ茶屋 綱屋 ユッケまぐろ丼 伊勢

おかげ横丁よりバス停の近くにあるまぐろ屋さん。結構穴場で旨いです。 ユッケまぐろ丼1400円ぐらいでした。 小伊勢うどん付きにしました。 絡んでるタレが甘味噌がまた旨いです。 山かけ伊勢うどん550円 とろろが絡んで旨いよ!

からあげ丼 まんぷく食堂 伊勢 550円〜

今日は、伊勢神宮に来たので気になってたからあげを食べに来た!11:00前に来たけど店内お客さん何人かいました。 新福定食750円 プチからあげ丼に伊勢うどんorかけうどん からあげ丼630円 からあげはカリカリでスパイシーでしたよ 並べてもからあげ丼とプチ…