Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

宮崎旅行

鹿児島地鶏刺身

鹿児島から朝まで元気だったさんを7等分し、真空パックにして送ってもらいました。 薄切りにして 甘いタレ、これにつけて食べるのが 鹿児島県曽於市大隅町中之内9945-1 0994-82-2520 地鶏のにわといや ここのは、新鮮で安い iPhoneからの投稿

宮崎完熟マンゴー

今日のデザートは宮崎完熟マンゴー 小さいマンゴー おっきいマンゴー 小さいマンゴーおっきいマンゴー マンゴーの切り方 初めて切ったので真ん中を包丁を入れてしまったが、味はまぁ甘いのなんのって iPhoneからの投稿

宮崎名物 お土産

ただいま帰ってきました! さつま揚げかまぼこ達です! 日向夏めちゃ旨いよお土産達です! そうめんつゆ愛知では見たことない! 九州人気売上一位の商品らしい。 甘いつゆだよ蜂蜜入だって! iPhoneからの投稿

宮崎名物 チキン南蛮 夢かぐら

ここは、去年宮崎に帰った時もお邪魔しました。 店長さんは山口香織さんです。なぜ知っているかとメニューの最後に全体写真と挨拶が書いてあったからです。 でも飛行機の出発まで三十分もなく チキン南蛮定食 1100円 たっぷりの日向夏タルタルソースです! …

マンゴー

マンゴー 高いなぁ マンゴー試食は無かった iPhoneからの投稿