Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

喫茶 ゴールド モーニング

155線沿いにはいくつかの喫茶店があります。昔ながらの喫茶店

今日はここに行って見よう[みんな:01]

入り口には野菜が置いてあったり売ってたりする。

田園が眺める景色からモーニング[みんな:02]

photo:11

サンドイッチ食パン、ゆで卵ヒヨコ、茶碗蒸し

photo:01

モーニングは三種類トーストとサンドイッチを選びました。モーニングメニューアップ

photo:02

トースト食パン、ゆで卵ヒヨコ、茶碗蒸し

photo:04

ハムサンドです。茶碗蒸しは麩、蒲鉾、コーンが入っていました。茶碗蒸しはジュースに変えられます。

プラス出来るモーニングメニュー

photo:05

これはオールタイムになってる。一日中ってことかなぁ?

ドリンクメニュー

photo:06

340円からです。コーヒー

photo:07

店内

最後にお茶がでてきます。お茶

photo:09

photo:10

一宮市萩原町串作406

iPhoneからの投稿