Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

岐阜県関市板取 モネの池

本日は関市板取にありますモネの池にやってきました。名古屋から一時間半くらいですね。

美濃インターから一度、道の駅 美濃にわか茶屋に寄り道をしてトイレ休憩、そこから35分でモネの池に到着!

駐車場は第2が見えてから公園駐車場がみえます。歩いて2分ぐらいで神社がみえますよ!

雑誌ではよくみてたので、着いたけどあまり感動がなかったのですが、カメラごしにみたら素敵な感じでした。鯉がなかなか見えなくってハートの鯉とかを探しました。

撮影は橋の下の池を狙ったら下が透けてとてもいい!

ゴールドの鯉発見🎵金運がよくなりそう😃

池を一周してから

神社にもお参りしました。

それから板取温泉に向かって温泉につかり、帰り道にもう一度寄ってみました。夕方の時間ですが、鯉は多くいて感動なのが白く輝く鯉が跳びはねた時でした。この池のとりこになりました。

耀きが✴✨

ベストシーズンは5月から8月だそうですのでまた行く予定にしてます🎵

住所

〒501-2901
岐阜県関市板取上ケ瀬1643−17
電話番号 0581-57-2111 (板取事務所)
料金 無料

アクセス

【車でお越しの方】
美濃IC→国道156号線→県道81号線→国道256号線→関市板取白谷
【交通機関でお越しの方】
JR岐阜駅から岐阜板取線で「洞戸栗原車庫」へ
板取ふれあいバスにのり「白谷あじさい園」で下車