Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

各務ヶ原 おがせ池

おがせ池に、来ました!神社がいくつもありました。池には大蛇、龍神が住むと言われており、竜宮城の入り口があるともいう。池の鯉は神の使いとされています。

八大龍王総本殿、八大白龍大神神社にお参りをして散策をしました。

f:id:sazamyu0821:20170314194830j:image
f:id:sazamyu0821:20170314194958j:image

八大白龍大神神社の横にあるみつわやさん。
f:id:sazamyu0821:20170314194945j:image

お好み焼き100円😲につられて購入!
f:id:sazamyu0821:20170314194933j:image

焼き上がるまでしばし待つことじやーん!‼
f:id:sazamyu0821:20170314194915j:image

パックに2つ!左がお好み焼き!右がねぎ焼き


f:id:sazamyu0821:20170314194905j:image

小さめのお好み焼き!卵入り、ソースが少ない⁉
f:id:sazamyu0821:20170314194854j:image
ねぎ焼き❗100円は昔から変わらず、小さくはなってますね!

この安さはすごい⤴⤴です

是非来たら食べてみたい🎵

彌堤和家 みつわや

八大白龍大神 境内

休業日 木曜日

たべることも出来ますよ❤