Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

一宮モーニング とらカフェ

今日は変わったモーニングへ出かけました。一宮市せんいです。

悪魔のトーストが気になっていましたが、雑炊もいいなぁって感じです。

頼んだのは大人のrich卵トーストです。

 


f:id:sazamyu0821:20170503191105j:image

卵が、粗めのトースト、お惣菜3品に味噌汁、胡麻あんが入ったお餅、ヨークがつきました。
f:id:sazamyu0821:20170503191052j:image
f:id:sazamyu0821:20170503191044j:image

気になってた鍋焼きカレー

普通の白いご飯にチーズカレーを焼いてました。漬物、団子もち、ヨークがつきました。

カレーも少ないかなぁ。と思いきやとんでもない!✴

ドリンクは↓から選びます。
f:id:sazamyu0821:20170503191008j:image

モーニングメニューの種類が多いから迷ってしまいます。
f:id:sazamyu0821:20170503191002j:image

ランチも人気で11時半ごろからぞくぞく入ってきました。
f:id:sazamyu0821:20170503190956j:image
f:id:sazamyu0821:20170503190951j:image

店内はテーブル席12席程ありました。
f:id:sazamyu0821:20170503190942j:image

 


とらカフェ 

491-0873
愛知県一宮市せんい2-9-3

 

営業時間

モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00)
定休日 火曜日

 

電話番号 0586-83-2466

座席数
36 席

個室あり
8名
駐車場は裏に3台あります。後店の前に路駐しています。
完全禁煙


Wi-Fi環境:あり