Miyuのブログ

モーニング巡り(愛知県から岐阜県にまで進出しています)モーニングの後には温泉巡りをしています ときどき旅行も書いてます。お値打ちランチも巡ってますよ 

稲沢モーニング 茶房 庵

今日は以前来た時は日曜日でお休みでしたので来たことはなかったのですが、通ったらやってました!

入り口にはお野菜が売っていましたよ。

店内はカウンターのみです。

モーニングは三種類ありました。

トーストセット

サンドイッチセット

おにぎりセットです。

人気はおにぎりだそうです。

f:id:sazamyu0821:20170702182050j:image

青菜おにぎり二個、目玉焼き、お味噌汁、サラダ、漬物が付きました。
f:id:sazamyu0821:20170702181924j:image

サンドイッチセットはハムときゅうりのサンドイッチです。パンは本間パンだそうです。旨い!ほうれん草おひたし、マカロニサラダ、ゆでたまごがつきました。
f:id:sazamyu0821:20170702181913j:image

そのあとにおせんべいとお茶が、でてきましたよ。お腹はいっぱいになりますね。
f:id:sazamyu0821:20170702181903j:image
f:id:sazamyu0821:20170702181853j:image

ドリンクは400円からです。
f:id:sazamyu0821:20170702181829j:image

茶房 庵


愛知県稲沢市七ツ寺経蔵前31-7 

 

営業時間 7:00~16:00
定休日   日曜日
駐車場   有 (道挟んであります。)